マダイ

しゃくりマダイチーム2007年初物です!
2007/4/15
場所: 上総湊 加平丸
サイズ: 35センチ
数: 1枚
ロッド: ぶるーふぃりっぷ
リール: ミリオネア
ライン: ウルトラダイニーマ
錘: 中錘8号 テンヤ5号
餌さ: サルエビ
釣り師: 釣れい君
コメント: シャクリマダイはハマル要素があって楽しいです。なかなか釣果に結び付きませんが…めげないでシャクリでマダイゲットめざします。 
外道でマダイが釣れちゃいました^^;
日付:  2007.3.13
釣り方:  船釣り 
サイズ:  1.9キロ 
数:  1枚
ロッド:  Daiwa 手持ちヒラメ V295 
リール:  Daiwa ミリオネア300 
ライン:  スムース船 PE2号 
先糸: 8号 1m 
ハリス: 6号 1m
捨て糸: 4号 60cm
錘: 80号
餌さ: 活きイワシ
釣り師: 泥棒
コメント: 今までしゃくりマダイチームに申し訳なくてUPで来ませんでした^^;やっと今シーズン1枚ゲットしてくれたので気兼ねなくUP出来ました。
やっとボウズ番長じゃ無くなったよ(^^)v
2007/05/20
場所: 上総湊 加平丸
サイズ: 33p〜42cm
数: 2枚
ロッド: 天龍
リール: ミリオネア
ライン: ウルトラダイニーマ
錘: 中錘8号 テンヤ2号
餌さ: サルエビ
釣り師: 面倒さん
コメント: やっと永いスランプが終わりました\(^o^)/
どんなもんじゃい初挑戦で大鯛GETだぜ!
2007/05/27
場所: 洲崎
サイズ: 63cm3.15`
数: 1枚
ロッド: 極鋭テク
リール: カルカッタ301F
ライン: PE3号
中錘8号 テンヤ2号
餌さ: サルエビ
釣り師: フグ夫
コメント: しゃくりマダイチームもたいした事ねぇーなぁー!これがマダイって言うんだよ(笑)
苦節1年ちょっと(T_T)やっと釣れました!
2007/4/15
場所: 洲崎
サイズ: 2.85キロ、2.9キロ
数: 2枚
ロッド: ブルーフリップ
リール: ミリオネア
ライン: PE1号
錘: 中錘10号 テンヤ2号
餌さ: サルエビ
釣り師: 釣れい君
コメント: 「フグオさんの記録は抜いたな!」泥棒さんと船上で高笑い、下船して計量。目が点になりました。僅かに抜けなかったです。が!つれた鯛には大満足でした。 
やったぜ!
2007/7/20
場所: 上総湊
サイズ: 5.2キロ 71cm
 ロッド: ブルーフリップ
リール: ミリオネア
ライン: PE1号
錘: 中錘10号 テンヤ2号
餌さ: サルエビ
釣り師: 釣れい君
コメント: どんなもんじゃい!苦節1年2ヶ月の集大成です!


戻る




inserted by FC2 system